アイコン
電話:0561-76-3168 携帯:090-4218-2325
  • ブログ

メディア・出演

2017年02月01日

メディア出演:せとまちテレビに出演しました。

DSC07626

 

せとまちテレビのグッジョブ仕事塾のコーナーに本日から、2月14日まで出演しています。
初のテレビ出演しちゃいました。

テレビってすごいですねー。
私のしろどもどろな喋りをパーフェクトにカバーされていました。

ディレクターの時津さん、レポーターの松本さん、カメラマン、アシスタントの方々、大変貴重な経験をさせてもらいました。

ありがとうございました! いやーそれにしても自分がテレビに出る日がくるとわね。

2017年02月01日

瀬戸市のホームページ制作 Re-lax shinsetoさま

jisseki_21

Re-lax shinsetoさまの制作実績をアップいたしました。

Re-lax shinseto
http://re-lax-shinseto.com/

名鉄「新瀬戸」・愛知環状鉄道「瀬戸市」駅から徒歩1分の場所にリラクゼーションサロンがオープンしました。
さわやかな白を基調としたインテリアの「Re-lax新瀬戸」は、ショッピングセンター「バロー新瀬戸」の2階にあります。
経験豊富なセラピストが、丁寧にヒアリングしながらケアをしていきます。加藤も施術してもらいましが、すごく気持ちよかったです。

ホームページの他に、店頭ポスター、メニュー表、パンフレット、ちらし等一式をご依頼いただきました

2017年02月01日

名古屋市のホームページ制作 鬼頭紙器製造所さま

jisseki_20
鬼頭紙器製造所様の実績をアップしました。

鬼頭紙器製造所

http://kpkitou.com/

名古屋市で50年以上の歴史を持つ 貼函(はりばこ)を中心としたパッケージの製造メーカーです。
ギフト用のパッケージを中心としており 材料加工から製造まで一貫して自社生産できる体制により
「安定した品質の商品を、適正な価格で」ご提供することを モットーとしています。
オリジナルの 貼函を小ロットからオーダーすることができます。
加藤の制作会社時代の先輩の会社です。 貼函のデザイン力は流石です。ぜひ覗いてみてください。

SEO実績 名古屋 パッケージ製造 1位

2017年02月01日

瀬戸市のホームページ制作 高木レスキュー隊さま

jisseki_19

高木レスキュー隊さまの実績をアップいたしました。

高木レスキュー隊
http://tree-rescue.com/

高木の伐採・特殊伐採を得意とした、高木レスキュー隊のサイトです。
高木に関する専門知識を持ち、樹木医の資格も持った作業者が、お客様の意向を伺いながら、最適な方法で
伐採を行います。高木以外にも、一般樹木の剪定や、植栽、芝刈り、樹勢回復等のサービスも行います。
創業60年の歴史のある、数多くの実績をもっている会社なので、大切な記念樹など安心しておまかせできます。

広報せとの広告欄のデザインもご依頼頂きました。

SEO実績 伐採 瀬戸 1位